にこにこタイム・食育便り

2021.11.09

秋の遠足③

今日はきりん組の遠足

てるてる坊主も作ったけど、ちょっと天気が心配だったので予定を変更して、乙吉公園(ナフコ裏)に行きました

 

着いてすぐおやつタイム~自分で選んだおやつを満面の笑みでパクッと食べていました

 

そして滑り台や砂場で遊んだり、広場では鬼ごっこ、はないちもんめなどしてたーくさん遊びましたよ

 

お弁当の時は、美味しそうな匂いにつられカラスが来たり、雨がポツポツしたりとハプニングが続きましたが、マイペースなきりん組さんは「おいしいね~」と会話を楽しみながら食べていました

 

 

お弁当の準備等ありがとうございました

コメント

コメントフォーム

表示:PC