にこにこタイム・食育便り

2023.09.12

なかよし交流会に行ってきました♪

ぞう組さんが吉田小学校でのなかよし交流会に参加しました

吉田小学校に到着「今日は1年生のお兄ちゃんお姉ちゃんと一緒に遊ぶんだって楽しみ~」と足取りの軽いぞう組さん

  

ペアになって自己紹介をした後は新聞じゃんけんをしたよ

 

ちんぼつゲーム、すごく楽しかったね~広い体育館をいっぱい走ったよ

 

最後はアーチをつくって見送ってくれたお兄ちゃんお姉ちゃん

 

今日は楽しい時間をありがとう色々なことを優しく教えてくれた1年生、ステキだねまた2月に会えるのを楽しみにしています

コメント

コメントフォーム

ページトップへ