にこにこタイム・食育便り

2023.10.31

今日はハロウィン♬

今日はハロウィン張り切って仮装して、みんなでハロウィンパーティーを楽しみました

「ハッピーハロウィンお菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞっ」のセリフが上手なうさぎ組さんきりん組さんの次はぞう組さんの遠足のおやつを狙ってますまだまだうさぎ組のハロウィンは続く……

  

ダンス大好きなきりん組さんは❝グーチョキパーでパンプキン❞というハロウィンにピッタリの曲を踊りましたよ「ハローハロー」の掛け合いをみんなで言えて盛り上がって最高だったね

 

ぞう組さんは個性豊かな仮装をして❝雪舟さん祭りアンコールダンス❞をしましたハロウィンバージョンに子どもたちがアレンジし、「みなさんにハッピーハロウィーン」と楽しいハロウィンをお届けしました

 

あひる組さんとりす組さんもかわいい仮装をし、青空の下気持ちよくおやつを食べて美味しかったねひよこ組さんもお兄ちゃんお姉ちゃんたちのハロウィンパレードやダンスを見学しましたよ

 

お家からの準備等ご協力ありがとうございました

コメント

コメントフォーム

ページトップへ