にこにこタイム・食育便り
2026.06.26
雨の日散歩にレッツゴー!きりん組(4歳児クラス)
雨が続く今日この頃、、、
きりん組さん、先日は雨が降るなか、泥んこ遊びをして大はしゃぎ!♬
今日はカッパを着て長靴を履いて、子どもたち念願の「雨の日散歩」にでかけました

雨の中を歩くだけでもとってもワクワクしている様子の子どもたち
水たまりを見つけて入ったり、雨の中でもいたバッタを見つけてつかまえたり・・・雨の日でも楽しいことがいっぱいです



晴れた日には晴れた日の、雨の日には雨の日の…遊びや発見があって面白いですね






